

22枚目

激寒スポンサー兄貴死滅しろ(直球)


最近描いたの適当に^v^
kaede
伝説の巫女さんと
sukabosu
SkullGirlのラスボスちゃん

以上。

はやく寝なきゃ・・・(使命感)


22歳、社畜です。

スポンサー広告くっせぇなお前(嘲笑)

sukaru.jpg
ちょっと無駄な線が多すぎるんだよね、それ一番言われてるから
上達はして・・・ないです(半ギレ)

こっちの事情も考えてよ

研修終わってからというもの、慣れない仕事に加えて残業のダメ押しで
帰宅するたびに
「ぬわぁぁぁつかれたぁぁぁんもぉっぉおぉ!やめたくなりますよ~会社~」
と喘ぎ、飯・風呂・淫夢動画・寝る・出社のサイクル続き

ロクに絵描けてませんでした。

さらに2ヶ月ちょい経って、やっとこ社会人生活になじんできたと思ったら今度は
出張で県外(片道2時間)日帰りツアー×3週間・・・いやぁ~キツいっす(素)

ですが、最近はそんな社畜生活にも慣れて、
また学生の頃みたいにちょいちょい絵描くようになってきました。
というかやることがネトゲ・絵・パチスロ・淫夢くらいしかないんですよね。

余裕が出てきたとは思いますが、文章書くの面倒くさいんで今後のブログ更新・・・ま、多少はね?
本更新は一応まだ描いてますよアピールです。

正直、学生のときよりも今のほうが絵に対しての向上心も出てきましたし
色々と考えたり、参考にしたりしながら描くようになって・・・凄く楽しくなってきました。

22歳、覚醒です。

19枚目

本日は・・・みつば!
mitsuba.jpg
最初は金髪だと思って髪塗ってたんだけど、コレジャナイ感が全力で押し寄せてきたので塗りなおしたら気力が尽きた。
当初は右半分以外も塗る予定だったのになぁ・・・FUCK・・・。

とりあえず、これで三つ子は揃ったね。
次は、そうだなぁ・・・描く描く言って結局描いてなかったビキニパイの「狩谷すずめ」でも描くかー。
プロフィール

孝姫くぬこ

Author:孝姫くぬこ

IT戦士やってます。

絵は暇があって気が向けば
描きます。

TwitterのIDはkunucoです。

たまに更新します。

since : 11/05/30


リンク
月別アーカイブ
